[debian-users:55708] Re: Debianでsendmailが動きません

SMAPer って orz

s/SMAP/SPAM/g ・・・・

Shinya TAKEBAYASHI <takebayashi.shinya@xxxxxxxxxxxxx> wrote in message <
JxZSMO7aMvSwpxLL9Fei5WHwc@xxxxxxxxxxxxx>
*** Subject: [debian-users:55707] Re: Debianでsendmailが動きません
***    Date: 2011/10/12 16:46:24
> [...]
> 構築できません.

> dnsサーバーは、ルーター(19.168.11.1)からです。
>
>   少なくとも
>
>     ・接続形態(どのような結線,どのように IP アドレスが振られているか)
>     ・ルータの機種名
>
> は書いてください.

> Shinya TAKEBAYASHI
>
> E-mail: takebayashi.shinya@xxxxxxxxxxxxx
> GPG ID: 395EFCE8
> GPG FP: 58B2 B5D0 A692 1BD8 328B  E31E E027 AC35 395E FCE8

日本電信電話株式会社 研究企画部門 OSS センタ
OSS 推進ユニット 適用支援グループ

竹林 信哉(たけばやし しんや)

TEL: 03-5860-5035 (直通 5044)