[debian-users:55874] Deb専(あんどきゅめんてっどでびあん)2011冬号

吉田@板橋です

Debian勉強会の資料をまとめた、
Deb専(あんどきゅめんてっどでびあん)2011冬号を
コミックマーケット81で頒布します。

場所は三日目、12/31(土) 東5ホール ヒ24a USAGI補完計画
に委託となります。

また、今回実験的な試みとして、
Deb専(あんどきゅめんてっどでびあん)2011冬号購入者向けに
アンケート&上記の電子書籍版のPDF無償ダウンロードのURL案内を付けます。

スマートフォンやタブレットでそのままダウンロードして読めるように
なる予定です。

以上です。

吉田