[debian-users:55917] Re: Postfixが突然メールの送受信が不可になる

  こんにちは。寺崎彰洋です。

  proxymap というのはどういうコマンドなのでしょうか?
それが正常に終了していないようなので私だったら proxymap に
ついて調べてみると思います。
--
Akihiro Terasaki