[debian-users:55958] Re: Emacs ange-ftp でファイルリストが表示されない

たきやまと申します。

別解ですが、trampではだめなのですか?

;ange-ftpでsftp入れなかったような気がするのですが..
;当方Emacs23 + tramp使用しています