[debian-users:56001] Re: シェルスクリプトについての質問です

Masakazu Takahashi 様
どうも返答を有り難うございます。

> こんにちは。

> (略)
>
> ここでパスワードを入力すればよいかと思います。

考えてみればそうです。まず最初に、外付けハードディスクをスイッチオンして、ダイアログで
パスワードを入力して、sdc1ディレクトリのnautilusが現れたことを確認した後、
自分のやりたい仕事を書いたシェルスクリプトを走らせればよいです。
どうも失礼しました。

大坪