[debian-users:56129] Re: iBusのインストール

はじめまして。佐藤と申します。

私のところではVMware Player上でのsqueezeでもwheezyでも、特に問題なく動い
ています(普段はwheezyをkdeで使用していますが、lxdeに切り替えて試してみ
ました)。

$ im-switchや $ im-switch -s ibus、または$ ibus-setup

では設定を変更できませんか。