[debian-users:56241] Re: DELL PowerEdge T105

倉敷です。

いろいろ条件がかわっているのでなんともいえないですが、一点だけ。

2012/6/25  <jsynth@xxxxxxxxxxxxx>:
> 再起動後、NICは認識している様ですが、
> 一度接続できるとすぐに通信できなくなります。
> →外部からpingを飛ばすと1つ目は応答するのですが、
>  2つ目以降応答がなくなります。
> Broadcomよりソース(tg3)を入手し、
> makeし、installしましたが
> 改善されません。

firmware-linux-nonfree パッケージがインストールされてないとか?

dmesg | grep tg3
とかでそれっぽいメッセージが拾えませんか。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru