[debian-users:56338] OSC仙台出展のお知らせ

こんばんは。吉田@板橋です

明日のOSC仙台で東京エリアDebian勉強会として展示してきます。

「オープンソースカンファレンス2012 Sendai」
http://www.ospn.jp/osc2012-sendai/

Wheezyマシンの展示とClaudio Filho さんが作成
(綾小路さんがテキスト翻訳)されたDebian のインフォグラフィック日本語版
を展示します。

大統一Debian勉強会で頒布した(売り切れた)
あんどきゅめんてっどでびあん 2012夏号を頒布の予定です。

DedianUsersへの告知が遅くなってしまいすいません。

吉田