[debian-users:56390] NVIDIA ドライバによるデュアル・ディスプレイについて

お世話になります。
NISHIMATSU と申します。

以前にも、同じような質問をさせていただいたのですが、
ご回答を頂けず、
引き続いて同じ症状に悩まされておりますので、
失礼かと思いますが、再度質問させていだだきます。

当方、Debian 6.0.5 amd64 をインストールしております。
デュアル・ディスプレイ環境にするため:

apt-get install nvidia-kernel-2.5-32-amd64 nvidia-glx nvidia-settings nvidia-xconfig

nvidia-xconfig

を実行しました。
そして、GUI で「NVIDIA X Server Settings」の項目をチェックし、
2 台のディスプレイを認識できました。

しかし、NVIDIA ドライバ──だ、と思うのですが──が約 50 % の確率でしか立ち上がりません。
仕方無く、電源ボタンを押し、再起動、……を繰り返す、
その内立ち上がる、といった状況です。

100 % 立ち上がるよう、
どなたか、お知恵をお貸しいただければ、大変助かります。
どうか、宜しくお願い申し上げます。