[debian-users:56417] Re: OOps! IMVU has encountered a problem.

At Sun, 12 Aug 2012 01:12:26 +0900,
Naoya Masuyama wrote:

> Your software will send us a message desrcribing the problem so we can
> fix it!
>
> wine を導入して、「IMVU」 をプレイするつもりなのですが、どこが間
> 違っているのでしょうか。

検索する限り、上記はWineのエラーではなく、IMVUのエラーですよね。

1. IMVUはDebianパッケージではない
2. IMVUはWine上での動作を保証しているものではない

以上の理由から、このメーリングリストで質問するのは適切ではないと
思います。Wineのメーリングリストやバグフォーラムにあたったほうが
よいでしょう。

なお、WineはWindowsアプリケーションの完全な動作を保証するわけでは
なく、初心者向きではありません。
仮想マシンアプリケーションのVirtualBoxに別途正規のWindowsを購入して
インストール・利用する、というあたりが普通は妥当なのですが、
LavieLだとCPUもメモリも仮想マシンを動かすには苦しいのでこれもお勧め
しがたいですね。
Windowsと起動時に切り替えて利用できるのであれば、そちらのWindows上で
Windowsアプリケーションを実行することで、余計なトラブルに見舞われる
こともないはずです。