[debian-users:56425] バグ報告を誤って重複して送ってしまったときの対処法

こんにちは、mejikoです。

先ほど、ClamAVについてバグ報告をしたのですが、誤って重複して二回送ってしまいました。
このような場合、どうすれば良いのでしょうか?

もしお分かりの方がいらっしゃればご回答していただけたら幸いです。