[debian-users:56493] Re: Squirrelmail、Courier-imapの認証について

> こんな変なメールは読みません。悪しからず。失礼します。

> 中村久一郎

これは、メーリングリストなので、このメーリングリスト宛に送付されたメールはこのメーリングリストに登録している人全員にサーバにより自動的に配信されます。
したがって、あなたがこのメーリングリストから配信されたメールに興味がなかったらそのまま破棄すればいいだけの話でわざわざこの様な返信をする必要はありません。また、この様な返信をされても、誰も対応しません。
一度、下記のリンクを熟読してみて、しっかりと勉強なさってはいかがでしょうか?
http://www.kt.rim.or.jp/~atsato/beginer/special1/

(メーリングリスト“超”入門講座)