[debian-users:56670] 第96回東京エリアDebian勉強会(2013年1月勉強会)

こんにちは、野島です。

2013/1/19 土曜日に第96回東京エリアDebian勉強会(2013年1月勉強会)が開催さ
れま
す。

  http://tokyodebian.alioth.debian.org/2013-01.html

今回は(株)スクウェア・エニックスにて場所をお借りしての開催です。
最寄り駅は都営地下鉄大江戸線東新宿駅となり、当日は駅のA3出口すぐの
新宿イーストサイドスクエアビル1Fに集合なります。

今回の内容は、今年の発表内容と2015年のdebian妄想とか、Binaryのデバッグに
pythonを利用してみるとか(他にも全力企画中)、懇親会の予定です。

参加されたい方は上のリンクから参加表明をぜひぜひよろしくお願いします!

--
Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx>