[debian-users:56672] Re: debian RAID1 異常な片肺

RAID1領域はFailしているわけではないのでdegrade後も更新がかかってて、内容に差異が発生しているはずなので結局リビルドが必要だと思います。

できることはmdadmで

Sent from my iPhone