[debian-users:56686] squeeze 6.0.6をPanasonic CF-T7にインストールについて

田村と申します。

squeeze 6.0.6をPanasonic CF-T7にインストールしようとしています。
CD-ROM立上でインストールメニューの表示後「インストール」を選択したあと
インストールが止まってしまいます。
以下の内容を試してみましたが、CF-T7特有の原因かどうかがわかりません
原因は何が考えられるでしょうか?

  1.使用したCD-ROMは以前panasonic CF-T1でインストールができたCD-ROMです
 2.USBメモリを利用したインストールも行って見ましたがNGでした(UNetbootinを使用)
 3.雑誌添付CD-ROMでインストールはできました(ubuntu12.10 vine6.0)

--
Tamura <jitterbug@xxxxxxxxxxxxxxxx>