[debian-users:56693] OSC浜松ブース展示用のDebian勉強会の写真提供のお願い

こんにちは。あかべです。
過去にDebian勉強会に参加された方に写真提供のお願いです。

2月9日に開催されるOSC浜松に向けて、現在ブースの展示物を考えています。
展示内容として今決まっているものは、
・Wheezy PCの展示
・あんどきゅめんてっどでびあんの展示
・Debian のインフォグラフィック日本語版の展示と配布
・Debianステッカーの配布
・OSC抽選用にあんどきゅめんてっどでびあんの提供(3部)

また、これ以外に
・東京エリア/関西Debian勉強会の紹介
・Debianのチートシート
・DebianインストールCDの配布

を検討しています。

この内、勉強会の紹介として、光沢紙に写真や説明を載せてブースに展示したい
と考えています。(パッケージング道場やBSPなど、幅広い内容で伝えようかと思
っています。)

そこで皆様の中で、OSCに展示できる写真が手元にあるという方は、私に分けて
頂けませんか?どのような方法で送って頂いても構いません。

お忙しい中、お手数おかけして申し訳ありませんが、ご協力して頂けると幸いで
す。

--
Koichi Akabe
  vbkaisetsu at {gmail.com, debian.or.jp}