[debian-users:56706] Re: OSC浜松

こんにちは。吉田@板橋です

先日あかべさんからメールがありましたが、
明日開催のOSC浜松に出展してきます。
http://www.debian.or.jp/blog/events/osc2013-hamamatsu.html

また、2週間後のOSC Tokyoにも出展予定です。
こちらは2/23(土)に出展とセミナーを予定しています。
2/22(金)は出展等ない予定です。

https://www.ospn.jp/osc2013-spring/modules/eguide/event.php?eid=57

以上お知らせまで。

吉田