[debian-users:56716] オープンソースカンファレンス 2013 Tokushima 出展のお知らせ

このメールは debian-users ML と debian-devel ML にお送りしています。

野方です。徳島県にお住まいのみなさまにお知らせです。
3月9日(土)とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)にて開催される
「オープンソースカンファレンス 2013 Tokushima」
(http://www.ospn.jp/osc2013-tokushima/)に関西Debian勉強会が出展します。

今回はブース展示のみでセッションはありませんが、徳島の方々と楽しくふれ
合いたいと思っています。ぜひ、足をお運びください。

開催日時・会場
--------------
* 日程: 2013年3月9日(土) 10:00-18:00
* 会場: とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター) 3F・4F (JR徳島駅 徒歩約10分)
  http://www.tokuginplaza.com/own/index.asp
* 参加費: 無料

ブース展示内容
* Wheezy稼働マシン(Raspberry pi, MK802+)の展示
* 東京エリア/関西Debian勉強会の紹介
* Debianのインフォグラフィック日本語版の展示
* Debianステッカーの配布

この件に関するお問い合わせは のがたじゅん (nogajun at {debian.or.jp})
までお願いいたします。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun@xxxxxxxxx