[debian-users:56764] Re: USB に内臓した bash script を実行したい。

河野@秘密結社オープンフォースです。

以前Knoppixで同じ問題に直面しました。これってFAT32ファイルシステムが由来の問題ですよね。
その時はextファイルシステムにコピーしてごにょごにょするスクリプトで凌ぎました。

本質は以下のリンク先にあるような事が関係してたかと思います。
http://shimada-k.hateblo.jp/entry/20110623/1308816263

もうだいぶ以前に手がけた件でうろ覚えです。もし外してたらすみません。