[debian-users:56788] Re: vsftpのssl

お世話になってます、朧月です。

自己完結です。m(_ _;)m

朧月 wrote (2013/05/10 9:58):

> バグのあるクライアントソフトのせいでsslの処理を終了しないで切断したとい
> うように読めるのですが、そういうことでしょうか???
>
> ちなみにクライアントはFileZila3.6.0.2を使用しています。
>
> あとsddはDebian6でフォーマットしたものではなく、以前使っていた
> Debin4(32bit)でフォーマットしたものです。このあたりも絡んできたりするで
> しょうか。

思い悩んでHPのサポートへ電話した結果、ハードウェアの故障だということが判
明しました。

お騒がせしました。m(_ _;)m

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx