[debian-users:56791] a2ensiteしたファイルが反映されない?

debian-usersのみなさんおはようございます。

squeezeからwheezyへのアップグレードに失敗し、自宅サーバーをインストール
しなおしています。

apache2の設定で
        DocumentRoot /var/www/htdocs/
        <directory />
                Options FollowSymLinks
                AllowOverride None
        < /directory>
        <directory /var/www/htdocs>
                Options Includes ExecCGI FollowSymLinks
                AllowOverride All
                Order allow,deny
                allow from all
        </directory>
とし、a2ensite htdocs
a2dissite defaultを実行しました。
sites-enableに反映されたことは確認しています。

http://localhostへアクセスすると、htdocs以下ではなく、www直下に
アクセスしようとします。
index.htmlをwww直下に置かないと表示してくれません。
htdocs以下にindex.htmlを置き、http://localhostにアクセスすると、
ディレクトリ一覧が表示され、Indexesを削除した設定が反映されません。

どこかの設定が抜けてるような気もしますが…
お気づきの点、ご教示いただければ幸いです。

なお今回、ATOM 525MWにデスクトップ版をインストールしたのですが、
1)動作が遅い
2)画面領域が小さい(squeezeでは正常)
3)ターミナルにプロンプトが表示されない。入力を受け付けない

といった状況でしたので、xfceのデスクトップ版をインストールしました。
画面表示は.xprofileを以下のように作成して、暫定的に1920x1080で表示。

xrandr --newmode "1920x1080_60.00" 173.00 1920 2048 2248 2576 1080 1083 1088 1120 -hsync +vsync
xrandr --addmode VGA1 "1920x1080_60.00"
xrandr --output VGA1 --mode "1920x1080_60.00"

# Debian.JPサイトのリンクが間違ってますね。LXDE版がダウンロードされました。

--
Y_Kawano(zagan) <ml@xxxxxxxxxxxx>