[debian-users:56807] apt-get update での Warning

今晩は、梅木と申します。

先日、Squeeze から Wheezy にアップグレードを行いました。
アップグレード自体は無事に成功し、Wheezy が起動しています。
その後、apt-get update を実行したところ、以下の様な Warning が表示される
様になりました。

W: http://security.debian.org/dists/wheezy/updates/Release の取得に失敗
しました 期待されるエントリ 'contrib/binary-adobereader-jpn/Packages' が
Release ファイル内に見つかりません (誤った sources.list エントリか、壊れ
たファイル)

(中略 ------ sources.list に記載しているリポジトリの数だけ、同様の
Warning が表示されます。)

E: いくつかのインデックスファイルのダウンロードに失敗しました。これらは
無視されるか、古いものが代わりに使われます。

因みに、adobereader-jpn は Squeeze のときに apt-get install でインストー
ルに失敗したままになっています。
(adobereader は Adobe よりダウンロードし、直接インストールしています)

この Warning を解消する方法をご教示下さい。
宜しくお願い致します。