[debian-users:56845] Re: swapdパッケージについて

西山和広です。

At Sun, 7 Jul 2013 17:33:24 +0900,
Takeshi Suyama wrote:

> Googleで調べると,かつてDebianにはswapdというパッケージがあったようですが,wheezyにはないようです。代わりとなるパッケージはあるのでしょうか?

使ったことが無いので詳しいことはわからないのですが、
swapspace というパッケージがあるようです。