[debian-users:56886] 外部モニタでインストールする方法

お世話になります。

川口です。

内蔵液晶モニタが壊れた Let's Note CF-Y7 に外部モニタを接続して Wheezyを
インストールしようとしています。

外部モニタ出力をしたままDVD起動してインストールを開始し
オープニング画面のBootMenu選択で
  ・Install
を選択すると外部モニタへの出力がなくなりどうも内蔵液晶モニタへの出力に
切り替わったようで画面に映らなくなります。画面着替え用のキーは
押しても反応がありません。
「Graphical Install」を選択しても同じです。

何かいい方法はないでしょうか。

※BIOSで内蔵液晶モニタを無効にする機能は見当たりませんでした。

よろしくお願いします。