[debian-users:56911] kFreeBSD版のopen-vm-toolsインストールに関して

こんにちは。
小熊と申します。
VMWare player上の仮想マシンとしてDebian GNU/kFreeBSDを試してみています。
カーネル:kfreebsd-image-9.02-amd64
Desktop Environment:xfce4

open-vm-toolsがないといろいろ不便なので、関連パッケージを探してみると、 open-vm-dkms, open-vm-tools-devという2つのソースパッケージが見つかりまし たが、kernel-packageはなぜかインストールできません。

kFreeBSD版でopen-vm-toolsをインストールする方法をご教示いただけませんで しょうか。またはweb上に適切なリンクがあれ ば、それでも結構です。日英独な ら読めます。よろしくお願いいたします。