[debian-users:56924] Re: gdm3/gnomeでの画面の設定

矢吹 さん

こんにちは。
gnome-tweak-toolは入れてましたが、メニューが見つけられませんでした。
Shell->Show date in clock というのがありましたね。ありがとうございます。

もう一つの問題は、このバーの幅を広げたいのですが。。。。
実は、モニターをパナソニックの大型プラズマTVにしている場合なのですが、
このTVフルハイビジョンとはいうものの、外枠が邪魔をして上下左右数十pxず
つが隠れて見えません。そのため、ちょうどメニューが見えなくなり操作に苦慮
しています。以前gnome2のころは、これが調整できたので、幅を広げて何とかア
イコンが見えるようにして操作していました。
なにか良い方法ないですかね?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************