[debian-users:56946] コミックマーケット出展のお知らせ

こんにちは。吉田@板橋です

年末開催中のコミックマーケットで、
Grand Unified Debian(あんどきゅめんてっどでびあん 2013年冬号)
Debianステッカー(小型、キートップ等に張れるサイズ、無料)を頒布の予定です。

日時 3日目、12/31(火曜)
場所 東京ビックサイト
西館2ホール せ16a USAGI補完計画に委託となります。

その他頒布物詳細については下記を参照して下さい。
http://complements.linux-ipv6.org/event.shtml

以上お知らせです。
吉田