[debian-users:56952] Re: Update Managerでの再起動必要性の確認方法?

西山和広 様

貴重な情報を有り難うございます。
debian-goodiesをインストールしてみました。
#man checkrestart
では、lsof等に基づくBUGがあると記載されていますが、checkrestartをしばらく試してみたいと思います。
PC自体の再起動 (reboot) が必要な場合も知りたいのですが、checkrestartがこれもチェックしてくれるならば
有難いと思います。

Satoru Otsubo