[debian-users:57105] Re: clamavの警告

 Yamane  さん、ご返答ありがとうございます。

>  先に結論を言うと、おそらくサポート終了の5月に6.0.10がでて、そこに
>  現在squeeze-proposed-updatesで用意されている 0.98.1+dfsg-1+deb6u3
>  が入ります。

昨年の2月に同じような質問をさせて頂いた時もご返答頂き感謝です!。
5月までもうしばらくの辛抱なんですね・・・・、気長に待つことにします。

>  今0.98.1ベースのパッケージを導入したいのであれば、/etc/apt/sources.lists に
>
> deb http://ftp.jp.debian.org/debian/ squeeze-proposed-updates main
>
>  行を加えてアップデートすれば入ります。
>
>  #が、他のproposed-updatesで候補になっているパッケージも入りますので注意。

他の候補がアップデートされるのは避けたいので、あと1ヶ月? 警告を受けとる事にします。

ありがとうございました。