[debian-users:57138] Re: jessieでiceapeがインストールできない

On 24/05/14 17:55, Tomoo Nomura wrote:
> こんにちは。
>
> Iceweaselではなくてiceapeですか?
> もうかなり前から無いと思うのですが。。。。squeezeにはあるようですね。
>
> 野村

ありがとうございます。
real PCの方はwheezyからdist-upgradeしたためでしょうか,synapticでiceapeが
表示されます。wheezyはsqueeze からdist-upgradeしたわけではないので、
wheezyのときにinstallしたはずなのですが、wheezyではすでに iceapeは外され
てたんですかね。iceweaselだとsourceコードが見られないのと、sweet(
composerなど)がないのでiceapeを使ってました。よそからSeaMonkeyを入れる
と、iceweaselになにか悪影響があり ますかね?