[debian-users:57282] Re: debian と Linux-libre

岩松さん、回答ありがとうございます。

Linux-libre でない Linuxカーネルに
何の問題もないということがよく分かりました。

これまで通り debian のみを使い続けていく限り
あまり気にしなくてよさそうですが、
Linux-libre については
もし将来的に Trisuel などを使うことがあれば
そちらの方で情報収集してみます。

---
Kenji Matsui