[debian-users:57399] Re: 第 91 回関西 Debian 勉強会のお知らせ

> == ライセンス =>  * 提出いただいた資料、事前課題の回答は編集の上配布資料に掲載いたします。
>    また、内容の再利用を実施することを了承ください。
>    Debian 勉強会資料は GPL(GPLv2 or Later) で公開します。

おはようございます。ライリーです。

残念ながら、今オーストラリアに住んでいるので、Debian会に行けません。で
も、ライセンス問題があるかもしれません。資料はプログラムやコードなどじゃ
なかくて紙で配達したかったら、難しくなれます。例えば、小冊子のソースコー
ドは .odt や .doc です。だから、紙で配達する人はこのフィールを持ちなけれ
ばなりません。(誰かがソースコードを頼む場合)

それが出来れば、問題がありません。例えば、debian.or.jp でソースコードが
アップロードすれます。

またね、

ライリー