[debian-users:57452] Re: Debianの仕様書

Kiwamu Okabe さん

 Jun Itouです。

 レス、ありがとうございます。
 見てみましたがパンドラの箱ですね。

 自分が見ていたのは /usr/src/linux-3.18.2/fs/reiserfs/journal.c でしたので、
 他にあることを今回知る事ができ、いい機会になりました。

 しかし、こんなシステムが世界の基幹システムの土台だなんて怖いですね。(^_^;)

以上、よろしくお願いします。