[debian-users:57465] Re: KDE lancelotについて

野方です。

2015年1月26日 17:01 Katsuya Umeki <neutrino@xxxxxxxxxxxxxxxxx>:
> うめきと申します、お世話になります。
>
> KDE4でアプリケーションランチャとしてlancelotを使用しておりますが、先日何
> かの拍子でウィンドウのサイズが小さくなり、
> 元に戻すことができなくなってしまいました。
>
> 回復させる方法についてご教示下さい。

設定ファイル ~/.kde/share/config/lancelotrc と ~/.kde/share/apps/lancelot/ディレクトリを
適当な場所に移動して再ログインすると初期化されると思いますがいかがでしょうか。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun@xxxxxxxxx