[debian-users:57467] tamago-tsunagiに関するお願い (was: [tsunagi 30] egg-simで "Invalid code(s)")

このメールは
tamago-tsunagi-misc@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
CC
chise-ja@xxxxxxxxxxxxxxx
freewnn-users@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
canna-dev@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
anthy-dev@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
opensuse-ja@xxxxxxxxxxxx
debian-devel@debian.or.jp
debian-users@debian.or.jp
freebsd-users-jp@xxxxxxxxxxx
で、複数のMLに送信しております。

tamago-tsunagiに関するお願い

tamago-tsunagiをお使いの皆さんにお願いです。

問題があれば報告してください

tamago-tsunagiをよりよくしていくためにtamago-tsunagiに問題を見つけたら
報告していただけるようお願いいたします。

報告はチケットを発行していただくか
https://sourceforge.jp/ticket/newticket.php?group_id=9668
tamago-tsunagi-misc@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx MLで
(できれば両方で)報告をお願いいたします。
MLの購読は以下からお願いします。

但し、以下の点にご留意ください。

### 問題は修正されるとは限りません。

残念ながらせっかく問題を見つけていただいても、
問題が修正されるとは限りません。

Tamagoを延命させたい一心でprojectを立ち上げた私ですが
お恥ずかしいことにTamago(Egg)にもEmacs-lispにもEmacsにも
さほど詳しくはありません。
Projectを立ち上げた以上、できる限りの事はさせていただきますが、
直ればよいかな、というくらいの感覚で、気長にお待ちください。

お使いの環境の情報をお知らせください

Tamago(Egg)は複雑なIMです。
Tamago-tsunagiは現在(Free)Wnn, Canna, sj3, Anthyと
複数のIMEに対応しています。

参考までに以下の情報を教えていただけたら幸いです。

* tamago-tsunagiのversion
  (egg-versionの値・git describeの結果など)
* ご使用のIMEの種類とversion
  (distributionのpackageならそのversion-release番号)
* Emacsのversion
  (distributionのpackageならそのversion-release番号)
* OS・distributionの種類とversionの情報
* ハードウェアの情報
  (メーカー・機種名など。specを公表したURL等あると参考になります)

問題を報告していただくときにも上記情報を添付していただけるよう
お願いいたします。

その他、協力をお願いいたします

圧倒的に人と技術が足りておりません。
手伝いたいという方がいらっしゃったら名乗り出ていただけたら、大変ありがたいです。

https://sourceforge.jp/projects/tamago-tsunagi/lists/archive/misc/2015-January/000030.html
2015年1月28日 0:33 Mitsutoshi NAKANO <itsango@xxxxxxxxx>:

> tamago-tsunagiをお使いいただいてありがとうございます。
>
> 私の環境ではC-^はundefinedなので
> (load-library "egg-sim")したところ、
> あらいさんのご指摘された現象が再現いたしました。
>
> 私は現在以下の環境でtamago-tsunagiを使用しています。
>
> hard: Sony PCG-SRX7S/P RAM 512 MB
>  http://www.sony.jp/products/biz/vaio/PCG-SRX7S_P/spec.html
> OS: Lubuntu 14.04.1
> [...]

今後ともTamago-tsunagiをよろしくお願いいたします。

--
Mitsutoshi NAKANO <ItSANgo@xxxxxxxxx> <bkbin005@xxxxxxxxxxxxxxx>
 <https://twitter.com/ItSANgo> <http://d.hatena.ne.jp/Itisango/>