[debian-users:57513] Re: 日本語入力環境アンケート

悸村です。外付け USB HDD にある jessie + xfce の分です。
(先便で書き忘れたのですが、wheezy でも xfce を使用)。
このセットでも、uim を使うよう設定してあります。

--
悸村成一