[debian-users:57541] メーリングリストツールについて

お世話になります。

使っているマシン環境を一新しようと計画中です。

最新は Debian wheezy となっていますが、メーリングリストツールは
何が標準となっているのでしょうか。今はfmlを使っていますが、UIが
大きく変わるなら事前にいろいろ調べなくてはと思っています。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx