[debian-users:57629] server side filter

こんにちは、松尾です。

メールをサーバー側に貯めて、IMAP経由で見ています。

メールの振り分けをサーバーサイドでおこなうため
現在procmailを使用しています。

いままでは振り分けルールを聞き取って
設定ファイルを私が書いていました。

最近、中の人がメール振り分けを自分でやる、と言い出したため
webインターフェイスなどで設定ファイルをつくれる
ものがあれば切り替えようと思っています。

最近ではdropmailがメジャーだと思うのですが、
webインターフェイスで設定ファイル作るといったことは
できないようです(見つけることができませんでした)。

簡単に振り分け設定できるものがあったら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。