[debian-users:57832] stable 以外のインストール済みパッケージを探す

こんにちは。

jessieですが、以前にapache2及びcourier-popにおいてgnutlsの障害があり、致
し方なくsid から いくつかのパッケージをインストールして使っていたのです
が、最近apt-upgradeした際に、apach2が立ち上がらなくなりました。
apache2_reload: [Sat Sep 26 11:52:24.825061 2015] [:emerg] [pid 6463]
gnutls_check_version() failed. Required: gnutls-3.3.15 Found: gnutls-3.3.8
というエラーです。で、今はもう解決していると思うのでjessieの3.3.8に戻し
たいのですが、どのパッケージだったのかがはっきりしません。
インストールされているパッケージで標準のjessie以外のものを調べる方法何か
ありませんか?
もしくは、上記のエラーメッセージのgnutls_check_versionがチェックしている
バージョンはどこのものかわかりませんか?

よろしくお願いいたします。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************