[debian-users:57918] Re: 2016年2月度_東京エリアDebian勉強会

野島@東京エリアDebianです。

どもー。おせわになってます。

>当日の予定に入れていただくことは可能ですか?

もちろん歓迎です。よろしくお願いします。

[Q] 発表時間としては、だいたい何分ぐらいみとけばよいでしょうか?

野島

2016-02-04 (木) の 23:35 +0900 に Takashi Sakamoto さんは書きました: