[debian-users:57925] Re: flash

どなたかが、最新版を
https://people.debian.org/~bartm/flashplugin-nonfree/D5C0FC14/
に置いてくれていたのですね。

スクリプトを読めないので、はっきりとはわかりませんが、
update-flashplugin-nonfree --status
と
update-flashplugin-nonfree --install
では、見ている場所が違うということなのですね。

update-flashplugin-nonfreeは、adobeのサイトを見て、
アップデートがあるかどうかを判定しているのだと勝手に思っていました。

作業して下っている方のおかげで、アップデートできるのだという
ことがわかりました。

有難うございました。

塩路