[debian-users:57927] Re: The Debian Administrator's Handbook の日本語ペーパーバック版の出版

皆様

綾小路です。

> The Debian Administrator's Handbook の著者の一人である
> Raphael さんから日本語翻訳は結構進んでいるので、
> 日本語ペーパーバック版を lulu.com から入手できるようにするために一緒に作業しませんか?
> というお誘いがありました [1]。

皆様のご協力のおかげで、The Debian Administrator's Handbook の
日本語ペーパーバック版が lulu.com から入手できるようになりました [1]。

[1] http://www.lulu.com/shop/product-22565729.html

ご協力ありがとうございました。

さて、原著者ならびに私は本書の日本語翻訳に際し多くのお力添えを下さった
日本の Debian コミュニティの皆様に大変感謝しております。
そこで、日本の Debian コミュニティ (Debian JP、東京エリア Debian 勉強会、関西 Debian 勉強会)
に 1 冊づつ日本語ペーパバック版を寄付し、
それぞれの活動にぜひ役立てていただければと思っております。

そんなわけで、寄付の要否に関して、
各コミュニティの運営メンバーの方からの返信をお待ちしております。

もう少し詳しい内容を 2/15 に board@debian.or.jp と debian-private@debian.or.jp 宛に送らせていただきました
(Subject: A review copy of Japanese paperback version of The Debian Administrator's Handbook for donation.)。
当該のメールは Cc に原著者のメールアドレスが入っています。可能であれば、
そちらのメールに対して (原著者にも内容が把握できるように) 返信をいただけますと幸いです。
なお、すでにお一方から寄付を受け取るとの内容で返信を頂いております
(おそらく Debian JP を代表した方からだと思います)。

お返事をお待ちしております。

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--