[debian-users:57969] Re: yomiuri online に接続できなくなった

佐藤です。

opensuse-jaのMLでもこの話が出てきました。アーカイブは次の場所で見ること
ができます。

http://lists.opensuse.org/archive/opensuse-ja/2016-03/

私自身はしっかりと追いかけていなかったので、根本原因が何だったのか今ひと
つよくわかりません。すみません。たぶん出ていたはずだと思うのですが...。

佐藤