[debian-users:57983] iso ファイルの解凍 使い方

ウインドーズのブラウザで、ダウンロードしました。

>debian-8.4.0-amd64-netinst.iso

 このファイルをダウンロードしたのですが、フリーの解凍ツールで、
 ファイルも、何もない、USBメモリ、展開するだけでインストール ができるのでしょうか?

 メモリは、一度、使ったものですが、全部消してあります。

なにか、お勧めの 解凍、そふとがありましたら教えてください。

 平戸 参