Re: Bug#JP/258: illegal html tag/attribute is used

やなぎはらです。

yochi> ukai> とりあえず top directory にあるもの(ML-tutorial.htmlを除く)を
yochi> ukai> HTML 4.0 にしました。
yochi>
yochi> 修正、ありがとうございます。

このまま、ホームページの修正を鵜飼さん一人にまかせていいのでしょうか。
私も時間が取れるようになったら、復帰する予定ですが。

yochi> で、少し、変なところがあるのです。
yochi>
yochi> Linux版 Netscape 4.04 で修正確認をしていたところ、
yochi> トップページの LinkList のおおきな文字がぎこちないフォントに
yochi> なってしまっています。
yochi>
yochi> これは、 style sheet に対応したせいでしょうか?

こんどは、フォントサイズが小さくなってしまいました....
フォントサイズとしては、<H2> のサイズでよかったのですが、
私の Netscape で見ると、カクカクのフォントになってしまって
いたということなんです。

もともと、<H2>のときは、なめらかなフォントだったですが。

# Netscape の設定がうまくいっていないのか?

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.or.jp/
         yochi@debian.org      [English ] Sorry, now under construction.