[Latest News] Hamm-jp Release Roadmap

やなぎはらです。

「Hamm-jp に関するロードマップを公開した」ということを
「最近のニュース」のコーナーに載せようと思います。

原稿は、次のようにしますので、追加のほう、よろしくお願いします。

「Debian JP Packages for Debian GNU/Linux 2.0」のリリースロードマップを
公開 (May 14, 1998)

Debian GNU/Linux 2.0 (Hamm)向けの JP Packages集を 6/20(予定)に
正式リリース致します。リリースまでのスケジュールは、

Debian GNU/Linux 1.3.1向けのJP Pacakgesは、
現在に至るまでβリリースという形を取っていましたが、
方針を少々変更し、今後「Debian GNU/Linux用の追加パッケージ集」という
形を取り、正式リリースすることに致します。

ただし、Debian JP Projectがリリースするパッケージ集に含まれる
パッケージは、将来Debian GNU/Linux自体に取り込まれる予定ですので、
将来こうしたパッケージ集をリリースしなくなる可能性があります。
(Debian JP Projectについてを参照)

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.or.jp/
         yochi@debian.org      [English ] Sorry, now under construction.