Re: Cannot compile wml files.

前原です。

トップページは、以前のとみもとさんの翻訳をベースにさせていただきました。
御協力ありがとうございます。> とみもとさん

From: "TOMY on The 'DEEP SIX' Project." <deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Cannot compile wml files.
Date: Thu, 8 Oct 1998 01:22:53 +0900

> さて、早速cvs.debian.orgからwmlファイル等を取ってきたのですが、うまく
> makeできませんでした。みなさまの所では問題なくコンパイルできているの
> でしょうか?

実はまだじっくり調べる時間がなくてコンパイルせずに作業を進めてたりします。

# プレビューせずに本家に出すという無謀なことをやってます(^^;)。

コンパイルするには webwml/english と webwml/japanese だけではなく、
debian.org (webwml と同じ階層)も取ってくる必要があるはずなんですが、ただ
単に取ってくるだけでは駄目だったような…。

時間がある方がいらっしゃれば、試してみていただけると嬉しいです。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>