Re:patched distrib/index.wml

中野@山形大です.

すみません.
SJIS で送ってしまったみたいです.(^^;;
Mac から送った時に,確認するのを忘れてしまいました.

再度,添付します.

中 野 貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

#use wml::debian::template title="Debian GNU/Linux — Distribution"

<H1>ディストリビューション</H1>

<P>このページを訪れた方は、おそらくDebianをインストールしようと考えていることでしょう。Debianを入手する方法は2つあります。一つは、ネットワークから(FTPを利用して)Debianをダウンロードすることです。もう一つの方法は、CDセットを購入することです。

<P>はじめてインストールする方には、インストールがより簡単に進むようにCDセットを購入することをお勧めします。多くのベンダーは、US5ドル以下の料金と送料でDebianを販売しています。(国際発送してくれるかどうかを、彼らのウェブページで確認してください。)

<P>インストールの解説は、次の所にあります。
ftp://ftp.debian.org/debian/dists/stable/main/disks-i386/current/install.html</a>
<BR><STRONG>ネットワークを用いたインストールに必要なファイルのリストは、インストールの解説の中にあります。</STRONG>

<UL>
<LI><A HREF="packages">Debianのオンラインパッケージリスト</A> - Debianにはどんなソフトウェアがふくまれているのか
<LI><A HREF="ftplist">FTP経由のダウンロード</A> - Debianをネットワークから入手する
<LI><A HREF="vendors">DebianのCD</A> - CDベンダーのリスト
</UL>

<HR>
<P><A href="$(HOME)/">Debian GNU/Linux ホームページ</A>に戻る。

<:= languages ("$(HOME)", "distrib", "$(WML_SRC_BASENAME)", "$(CUR_LANG)") :>