[no subject]

前原です。

From: Takayuki Nakano <naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 31 Oct 1998 16:56:31 +0900

> 1.Note: substring searching
>         ^^^^^^^^^
> は、なにと訳すといいのでしょうか?

「部分文字列検索」とかでしょうか。
  ^^^^^^^^^^

> 2.http://www.debian.org
> を見ると、support とか distrib/ftplist とかは、デフォルトで日本語が
> 表示されるのですが、distrib(/index)はデフォルトは英語で表示されます。
> なぜなんでしょう?
> 私が作業したところなんですが、なにかミスったのでしょうか...

ファイル自体はちゃんと存在していますので(明示的に "index.html.ja" などと
すれば確認できます)、中野さんのミスではありません。時間ができ次第、調査
しますので、しばらくお待ち下さい。

> 3.debian-www ML に配送されるメールにも,debian-users ML と同じように
> 通し番号をつけていただくことは出来ないのでしょうか?

できますが、あえて付けていなかったはずです。debian-users では文句が出た
ので付けているだけだと思います。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>