Re: Installing Manual

遠藤です。

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 岡@情報科学.高知大です。
>

> "鴨志田"すなわちAtsushi KAMOSHIDAさんより:
> 鴨志田> 鴨志田です.

> 鴨志田> ほとんど何もしていない状態なのでゼロから始めてください. よろしくお願
> 鴨志田> いします.
>
> 了解しました。
>
> では、hamm のインストールマニュアルの翻訳を開始します。
>
> 目標は、速やかにこれを完了して slink-jp リリースに間に合わせ
> ることです。# と宣言しておく。

なにかお手伝いできることはあるでしょうか?

校正などのチェックはもちろんですが、仕事を割り振っていただければ、
できるかぎり翻訳もお手伝いさせていただきます。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>